2011年06月27日

【 白角屋 太田市飯塚店さんで頂いたのは、コレッ!】

  本日、6月27日オープン!

●店舗情報
      地鶏炭火焼・旬菜

       白角屋
         飯塚店

〒373-0817
太田市飯塚町617-6
  TEL.0276-48-0038
ご予算に応じてご宴会・ご法事承ります
       営業時間
ランチ/午前11時30分〜午後3時
     夜/午後5時〜1時


白角屋  太田市飯塚店さんへ行って来ました。
場所は飯塚町、フライング〇ーデンさんの駐車場続き南側になりますですw
当面、無休で営業されるそうです。

一昨日晩は、プレオープン招待でメガヨッパwww
本日は、ランチを頂いて来ましたです。

ご存知の方も多いかと思いますですが
太田市1号店は、飯田町交番斜め対面角w ココで勢いつけて出陣した貴兄もいらっしゃるのでは(木亥火暴) そしてコチラは、2号店となりますです。近隣は食事メインの店舗が多く、比較的静観なエリアでしょうかです・・・w

PA0_0838.JPG

「あれぇ、観た事ある!」
えぇ、元珈琲屋さんでしたです。居抜改装したそうです。

PA0_0837.JPG PA0_0836.JPG

・玄関

PA0_0834.JPG PA0_0835.JPG

・店内               
シャッター一番乗りで訪れました。が、特典はありませんでしたです(笑)

PA0_0833.JPG PA0_0832.JPG

・大勢様も一間でオケw     ・「あ〜ら、ステキな中庭!」
                   
PA0_0829.JPG

・アタクシ共は、禁煙席で食事しましたです。

PA0_0839.JPG

・ランチメヌウ(拡大して観てね)

頂いたのは

PA0_0830.JPG PA0_0828.JPG
PA0_0827.JPG ・相方オーダーの”Fランチ”

PA0_0826.JPG

・アタクシオーダーの”Cランチ”
アフターにホットコーシーを頂きましたが撮り忘れましたですw

印象としては、1号店並び熊谷店(足利店は訳あって閉店)も炭火焼鳥が売りですが・・・。ソレは基より、当店の方が確実にナマモノは、うんまい!!因みに”築地直送”を謳っておりますです。
夜の部呑みは・・・拘りの日本酒・焼酎・ワイン・ビール・カクテル等豊富な品揃え!

如何ですか?意中の方と同伴されたら、きっと良い演出を創りだすこと間違いなしですよです。

えっ!?
”力”入ってんな・・・って。
えぇ、当店のオーナーはマブ達ですwww ちと、コマーシャルですですよぉ!
(糸売木亥火暴)





posted by ra-kichi at 17:53| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【 アンタも好きねぇ〜w】

 〇汁屋 & のかぜ コラボ企画
〜夏の冷やし豆乳つけ麺〜
(らーめん マル汁屋編)

PA0_0823.JPG

・いゃ〜、こんな豪快なスタイルで提供されるとは思わなんだw
度肝抜かれるインパクトあり!

PA0_0822.JPG

・つけ汁は、細部まで苦心した観ありw ホント、お疲れ様です=3

PA0_0821.JPG

・麺は、デフォつけ麺と同じ?太麺ながら全く違和感なく、つけ汁にマッチですw
麺上には、少々レア目な(ローストっぽい)短冊状チャーシュー。アチラ側には細切りのキュウリ。

PA0_0820.JPG PA0_0825.JPG

・薬味
大葉・ワサビ・山椒の効いた胡麻味噌 ・こんなん貰えますねんw


いゃ〜、アッパレです!!



*後日、原稿編集する事をお赦し下さい。

posted by ra-kichi at 08:05| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | キマグレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

【 チョッとだけよぉ〜w】

のかぜ & 〇汁屋 コラボ企画
〜夏の冷やし豆乳つけ麺〜
(煮干しらーめん のかぜ編)


PA0_0805.JPG

・冷製のつけ汁は、心地好いくらいの煮干の香り。エグミ無し!
 失礼ながら予想外に大蒜は未使用。

PA0_0804.JPG  PA0_0803.JPG

・黒色の盆に”懐石かよっ”       ・全粒粉含有の麺
このトッピ並べるだけでも一苦労w   ワサビを絡めて頂けば、正に
                        日本蕎麦ライク。


いゃ〜、お見事です!!


PA0_0808.JPG

         こんなん貰えますw



*後日、原稿編集する事をお赦し下さい。


posted by ra-kichi at 20:19| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キマグレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

