2011年07月18日

【 つけ麺 みどりさんで頂いたのは、コレッ!A】

超〜っ亀で・・・。スマソw
ご注意=殆んどの方ご存知かと思いますが、現在コチラの店舗は休業中=3
      前橋で新店舗がオープンされています。新店舗情報は下記の通りです。


       ●みどり
住所〒371-0012 群馬県前橋市東片貝町722-4
営業時間11:00 - 24:00 
定休日無休





さて、こちらへは2度目の訪問ですw 高崎店には逝ったことありません(ン稟)

PA0_0542.JPG

2011/06/16
13:10頃訪問。

前回頂いた”つけ麺、”玉豚めしは、とても好印象でした。今回は気になっていた”デフォラー”をポチッ!って、コチラのデフォは”つけ麺”でっしゃろが! この時間、先客様は7割方の入り。 アタクシ共は前回同様のカウンター席に腰掛けましたw

頂いたのは

PA0_0786.JPG

・濃厚らーめん/大盛+トッピ味玉

スープを啜りますと、粉っぽいと云うか少々ザラつきを覚えましたw ”つけ汁”ほど、魚介の主張は強くなく・・・。然らば、濃厚な豚骨から来るモノなのでしょうかね?タレ自体も弱目に感じる・・・アタクシ、未経験の一品かも知れませんw ん〜、ただ好んでリピートしたい!と、思えるほどの印象では無い・・・が、正直なトコロwww うっ・・・記憶がウヤムヤ・・・。具材は特筆出来ず、スマソw

PA0_0573.JPG

・麺は、つけ用と比べ若干細くウネリが強いですかねw

PA0_0785.JPG

・辛つけ麺/中盛

「また食べたい!」と、前回云っていた相方オーダーですw

PA0_0784.JPG

・辛味は、炒った桜海老等を唐辛子に和えたオリジナルだそうですw
 駄舌のアタクシ共は、全部使い切っても全く辛くありませんでしたが=3

PA0_0574.JPG

・トマトめし

前回、目だってオーダーされていたので試しに!!

「んっ、何だか薄味すぎじゃね!?」

「タバスコ振掛けたいねw」

「お世辞にもウマイ!とは・・・。」 それでも完食しましたけどね(汗)



後に、学習しましたょ・・・。ご飯割り用なんだってねwwwwwwwwww

そうなのぉ〜!!(ン令シ干)

よ〜っし、ぼちぼち前橋店にも逝ってみっかw







PA0_0543.JPG

うっ、木曜定休かい・・・シクジッたぜ=3
posted by ra-kichi at 12:24| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬県のラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【 めん処 全力少年 太田店さんで頂いたのは、コレッ!】

リアルタイムの話ですが・・・。

Kさん!我が地元A市では、閉店続きでございますよw
・秀 ・日和 ・羅凰 ・しんげん・つきみ OTL=3 最近やってなさそな・・・予備軍も数店www

けど、地味でも踏ん張ってくれてるトコも沢山ありますもんね!
ガンバレ〜ッ!!郷土色w 郷土愛ww 郷土の星ラ〇〇○〜www


2011/06/06
13時頃訪問。

こちらへは、2度目の訪問です。ストック画像を確認しましたら8ヶ月前”辛つけ麺”と”あぶらそば”を頂いておりましたw
因みに、本店へは逝った事ありません(ン稟)今回は、フリーペーパー添付のクーポンを手に旬メヌウ?狙いで伺いましたのよw

先客は3組4名様。
日当りの良いテーブル席に腰掛けました。先客様の未配膳もあり、オーダーから20分弱程で提供されましたw

頂いたのは

PA0_0521.JPG

・つけカリー(¥850 クーポン券使用⇒¥600/中盛サービヌ)

つけ汁は、粘度低目なシャバダな印象?カリー風味仕立てであり、かな〜り鶏骨・魚介ベースが勝っているキガスw

PA0_0520.JPG

・麺皿には具沢山!

本当に、最近は明らかに記憶力が低下の為・・・w 詳細につきましては 麺中さん のレポを参考にして下さい(爆)

PA0_0202.JPG

・とりあえず、中太麺アップと粉チーズでございますw

PA0_0519.JPG

・冷やし坦々つけ麺(¥750 クーポン券使用⇒¥600/中盛サービヌ)

もう一品はコチラ。ん〜、つけ汁の記憶が・・・失念w

PA0_0153.JPG

・麺アップ 

画像を観てもよく思い出せません=3 コチラは冷やし用中華麺みたいに細かったキガスw

PA0_0518.JPG

・ミニめんたい丼(¥300-)

サイドメヌウも頂ましょw 丼!!には、少々煩いアタクシです(笑)形が小さい故、具材に期待しましたが・・・結果、ちょいと高価過ぎでしょ!?(火暴シ干)

外郭攻めの得意なアタクシではございますが。今回ほど、中身が危うい事も珍しい・・・?(木亥火暴)到底参考にはならないですね!スマソw

クーポン券持って、また来るよw ぉお、20○○少年ょ!!
 
posted by ra-kichi at 12:01| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬県のラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

【 カフェバールナ麺の部さんで頂いたのは、コレッ!G〜H】

【 カフェバールナ麺の部さんで頂いたのは、コレッ!G】

*詳細記事につきましては、アッチへ飛んでってぇ〜っ!!
http://gunma.ramendb.supleks.jp/review/343140.html

<2011/06/04>
12:45頃訪問。

頂いたのは

PA0_0488.JPG

・冷塩麺(ひやしおめん)

PA0_0484.JPG PA0_0482.JPG

・アッチで使った画像          ・ハーブチキン

PA0_0483.JPG

・平手打ち風麺


余所では”ピロピロ”とか称されていますが・・・。食感的に、たぶん乾麺だと思いますw

店主様に聞いてないけど・・・違ってたら、スマソw アタクシは好みから外れます!

PA0_0194.JPG

・定番!辛し明太子丼

ドッカ〜ンとボリューミーで旨し!!




【 カフェバールナ麺の部さんで頂いたのは、コレッ!H】

はい。二度目の遭遇はコチラw
相方も喰いたい!ってんで”冷塩麺”をオーダーです!

<2011/06/24>
12:15頃訪問。


PA0_0811.JPG

・グレードアップしておりましたw
上記と比較下さい。薬味に刻み白葱・浅葱・白胡麻ふんだんに!パプリカまで載りましたよ!!ちょー豪華版過ぎじゃねw こりゃ完璧足出てるな(ン令シ干)


PA0_0809.JPG

・麺は、店主様のご厚意により”細チヂレ麺”で提供頂きました。スープとの相性は基より、食感喉越し正に理想の組合せじゃないでしょうか!絶対こっちの方が旨い!!まっ、好みによるところですが・・・w
そしてコチラ、見えないトコにも工夫が。スープ内には、賽の目トマト・玉葱がシャーベット状に隠れています。前回は常温モノでしたが・・・w コレにより、冷温を保ち、更に食感でも楽しめますね!!


PA0_0813.JPG PA0_0810.JPG

・もう一品は、海鳥            ・いつもの、辛し明太子丼
 ややっ・・・脂身多いぞ          あっ、刻み海苔ねーじゃんw(爆)
 このチャーwww

店主様のお人柄でしょうか。旨いモンの探求に限りは無いんですよね!!m(_ _"m)ペコリ

posted by ra-kichi at 18:43| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬県のラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

