2011年01月25日

【 らーめん マル汁屋さんで頂いたのは、コレッ!E】

赤テリさんと"感動の再会"(爆)以前よりお若そうに、お見受けしましたよ電球
ダブルニボ効果でしょうかexclamation & questionまた会えるとイイなグッド(上向き矢印)ぅw
 

 赤テリ
 若いだなんてあせあせ(飛び散る汗)わたし脱ぐと凄いんです(爆)メタボ街道まっしぐら走る人ダッシュ(走り出す様)な中年オヤジですげっそり

<2011/01/24>
13:10頃訪問。

この日は、AM群馬の仕事を終え。
の〜んびりコチラへランチしに向かっておりましたw・・・ら
某サイトで、アノ方の”つぶやき”をハケ〜ン!急げ〜っ!!

入店しますと、H割方のお客様。キョロキョロッと・・・。

あ〜っ!!いらっしゃいましたよ!!
カウンター席に、生・赤のテ○キさ〜ん(はあと)

ご挨拶後は、生憎空きがテーブル席のみだった為
ラー談議とはいきませんでしたがw Orz=3

頂いたのは

マルつけ.jpg

・つけ麺

やはり記事回数が多くなる程、今回はどんな内容を・・・と
考えてしまうのが正直なところwww
この時感じたのは、つけ汁の酸味は何からなのか?前から思っておりましたが余所で云う、油そば・まぜそばチックなソレに似ている。N殿、いっそソノ系統の新メヌウなどやっちゃいませんか?(爆)
麺は改良後かなりの安定感を増し、咀嚼する度に嬉しくなるような逸品。うま〜、お味見どうぞ〜w

マルみそ.jpg

・味噌らーめん/大盛

毎度〜定番のコレッすw
この日も シビレますた!

マルトッピ.jpg

・いつものトッピ & デスラー

コチラのチャーシューも、その日の提供がどんなモノになるのか楽しみの一つw

肉食獣な方なら、一度はお試しあれ!!

アノ方は少し前にお帰りになりましたw 丁重にご挨拶頂き、再会を誓って・・・(泪)

後続客様が途切れずに来店され、N殿は忙しそ。。
アタクシ共も早々に店を後にしましたとサwww








posted by ra-kichi at 03:50| 群馬 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 埼玉県のラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

もう2月ですが・・・w

あれ? これってseesaaじゃないですか。

クセあるでしょう。 写真のアップが遅いのが難点です。
アクセスカウンターが無いのもちっと困りますよ seesaaは(笑)


早速リンクを貼らせていただきます。
Posted by 梅田 at 2011年02月03日 13:57
>梅田センセ コメありがとうございますw
ここ数日、諸サイトにも登場されていなかったので、どうされているのかと
思っていました!お元気ですか?
マイ○ク様に、お観せしたい写真等も有ってプレアップさせて頂きましたwww

梅田センセブログに多大な影響を受けまして”seesaa”を選び(出来るだけ
パクリ)ました(笑)
梅田センセブログの今度のデザインもすっごく (・∀・)イイですね!!

リンク貼って頂けるなんて恐縮です。
これからもヨロシクお願いします!!
Posted by ra-kichi at 2011年02月03日 20:20
申し訳ありません・・・多忙です。
どのくらい多忙かというと、「睡眠時間を何時間取れるか?」という位ですねw

私のブログのデザインはお気に入りのイラストレーターのものを1年を通して使用しています。

2月〜5月まではこのデザインでやってます。

彼女、かわいいンですよね。

ちなみに1年を通じて、全て同じ女性がスタイルシートになっています。

女性は状況に応じて見た目まで変わるんですよ・・・これはもはや魔法ですねw

では、また (^^)。
Posted by 梅田 at 2011年02月03日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。