2011年08月06日

【 濃厚ラーメン じゅんさんで頂いたのは、コレッ!@〜B】

イキナリですが、3連投!(爆) 実は、ハマッてますねん!(笑)


【 濃厚ラーメン じゅんさんで頂いたのは、コレッ!@】

数ヶ月前・・・。
「おっ、あっちのテナントに新店出来んだね!? どんだけぇ〜伊勢崎〜w」
なんて云ってたら、あれよあれよと先人様方の記事を拝見するようになりましたよぉ!
中々訪れれる機会に恵まれず、やっとこさの初陣!!

念願の・・・。嗚呼、念願の”ミニハヤシライス”(爆)なぅw

<2011/06/21>
13:35分頃訪問。

えぇ、ご存知”群馬の有名美人ブロガー”様の記事を閲覧させて頂きますと・・・。衝撃的画像がぁ!!「ぁあ〜、コレ喰ひたひ〜っ!!」

アタクシの丼魂に火が点いたのでしたw(爆) ラーメン一杯で満腹感を得られないアタクシ・・・w 殆んどのお店でサイドメヌウも頂いてしまう習慣となっている昨今=3 メタボを懸念しなくもないですが・・・健康体なんだな、コレが。若振ってるってスバラスィ〜ッ!?(木亥火暴)

先客は、5名様ほど。アタクシ共は日当りの良い窓際テーブル席に腰掛けましたw

頂いたのは

PA0_0801.JPG

・ミニハヤシライス(¥400-)

勿論、美人ブロガー様の記事を参考にさせて頂いてのオーダーです。
ハッシュドビーフを一匙含みますと、牛肉からのエキスが出撒くってますねw インパクトありです! 逆に他具材の主張は弱く、旨味が出て無い様なキガスw 椎茸・しめじは相方への罰ゲーム!(笑)アタクシ的好みで云うと、酸味・薄味に少々物足りなさを感じてしまいましたw ライスと併せると+−ゼロ!ハッシュドビーフが上に来ないw と、想ったより小っちゃ・・・(汗)おあじみど〜じょ〜w

PA0_0803.JPG PA0_0541.JPG

・メルマガ登録記念/黒烏龍茶サービヌ  ・3色のプチグラス

 ミニラサダは、150え〜んw          抹茶ゼリー・パンナコッタ・マンゴーゼリーの3層で
                            良かったかな?あっ、葉はミント。アタクシ食べて
                            ないので判りませんが美味しそですよねw

そして、メインは
                           
PA0_0804.JPG

・和風(中太麺)

スープを一口啜って・・・おやっ?何処かで頂いた事ある様な気がして成りません!? こちらのメヌウは冊子タイプになっていまして、待ち時間に目を通しておりましたが 「厳選のかつおぶし・・・3種をブレンド・・・」 う〜ん、うんま〜〜〜いっ!いゃ、アタクシこゆタイプのスープ好きなんですよね!!醤油ダレ・出汁スープが合わさり、尖らずも双方の主張があり調和されている。ちょいと中々出会わないキガスな仕上りw 実に嬉しいじゃありませんかぁ!!アタクシ的に具材で特筆すべきは”メンマ”で、 カリコリの枕木タイプでコレまた好み!!このメヌウにお勧めは細麺とありましたが、好みから敢えて中太麺をチョイス・・・しかし、全くスープに合っていないと思いましたので詳細は割愛させて頂きますwww 記憶が不確かですが、実は過日頂いた”喜元門つくば店”さんの醤油スープとオーバーラップしました!(ン令シ干)

PA0_0805.JPG

・鶏白湯/塩(中太麺)

もう一品は、コチラw 特徴だけ申せば、冊子の説明書きにもありましたが・・・
「ドロっとした濃厚」ではなく。「サラっとした濃厚」
正に、その通りの印象を受けました。”鶏白湯”も特色はお店によって様々w 不自然な粘度のモノ。ザラつきの有るモノ。後味の不快感www コチラのスープは魅力ですね!ソノどれにも当て嵌まらないで、スーッと入っていく印象・・・うまいです!!ほんっと「サラっとした濃厚」が頷けます!!ウネリの中太麺も、こちらのスープには良く絡み相性の好さを充分に見せ付けてくれました!同じく具材は割愛させて頂きますw コチラは、癖になる様な突出するトコロのない鶏白湯が癖になるかもですwww

PA0_0540.JPG PA0_0800.JPG

・最近、お洒落な丼を使われてるお店が  ・ありゃ、こんなポップが・・・。
 多くなりましたね!思わず空丼をパシャ   是非とも頂いてみたいですなっ!
 っとな。舐め上げましたけどナニか?
 
店内は、とても清潔感に溢れています。ホール担当のお嬢様は笑顔がステキな方です。店主様は、流石は長年に渡り洋食シェフを経験された方ですね。イの一番に、そのセンス・個性に魅了されました。アタクシ共の会計時には手を止めて、コチラへ視線を向け「ありがとうございました。」と、丁寧に御辞儀されていましたよ!無論、相方もかなり気に入った様子。ハッキリ申し上げて、この伊勢崎新店は反則です・・・w

定期訪問リストに載せましょう!!



【 濃厚ラーメン じゅんさんで頂いたのは、コレッ!A】

只今、伊勢崎市35℃=3 最近、冷製づいてて・・・グルグルなぅw

<2011/07/01>
12:40頃訪問。

前回、気を好くしたアタクシ共・・・ハマると執拗いですw(笑)
この日は、先客2名様と少々静観な店内。ワタクシ共は真ん中のテーブル席に腰掛けますw
早速ですが、前回気になったメヌウをば・・・。

頂いたのは

PA0_0821.JPG

・夏ラーメン

何なのこのタレ?ジュレッちゃってんじゃんよ!こんなのアタクシ初めて頂きましたものw
しっかし、ちゃ〜んと出汁の効いたテイスト大主張なんですよね!スゴッ!!麺は特別に用意したのでしょうか?デフォ中太麺より幾分細い気がしましたw

PA0_0808.JPG

・特筆すべきは・・・ローストビーフのビジュアルはインパクト大ありです!貧血症の方にはオヌヌメですw 若干〇が滴っていますた=3 お味は、フツ〜でしたがwww 相方が、ポツリ・・・「トマト、皮剥いてあるねw」 な〜るぅ!!

PA0_0822.JPG

・とんこつ醤油/あっさり濃厚(中太麺)

もう一品は、コチラw 正直、豚臭は皆無でしたので鶏白湯との区別が付き難い印象w 駄舌の戯言故、気にせんで下さい!でも、目隠ししてスープを啜ったならば全くどちらか判別付けられない程やさしいお味www

PA0_0819.JPG PA0_0807.JPG

・中太麺                     ・替玉も頂きましたよ。細麺のみの提供!
                           プツパツで逝けるな、ここんちの細麺・・・w
                           タッパで提供された高菜を載せて頂きました。

PA0_0823.JPG PA0_0806.JPG

・ミニサラダは、150え〜んw        ・3色のプチグラス・・・・・・んっ!?



PA0_0806.JPG

       フォークじゃね?(笑)



【 濃厚ラーメン じゅんさんで頂いたのは、コレッ!B】

Kさん!たまに 『 ジュン=3 』 て、しちゃう時ありませんか?(木亥火暴)


この頃、暑い日が続きましたねwww

<2011/07/15>
12:30頃訪問。

入店しますと、先客は4名様ほど。アタクシ共は右手奥の窓際カウンター席に腰掛けましたw
空席はあれど、何故わざわざカウンター席へ?えぇ、アタクシ共カウンター席が好きなんです!小上がりやテーブル席は、腹が支えるので・・・(爆汗)

頂いたのは

PA0_0827.JPG

・和風(細麺)

前々回、感動にも似た電撃ヌープを頂きました!今回は、オヌヌメ通りに細麺で逝ってみましたw ぁあ、ウ・・・ン・・・マ・・・イ(はぁと) スープ、麺の相性は申し分ないですね!
”人に勧められるラーメンです”

PA0_0825.JPG

・替玉も頂きましたよ!
 写真にありませんがサービヌ高菜は、ぜ〜んぶ使わせてもらいました。タッパは空w(爆)

PA0_0826.JPG

・もう一品は、夏ラーメン。今回は”お口直しに”と、温かい鶏白湯ヌープも提供されましたよ!
実は、麺下のジュレはシャーベット状のモノに変化させてありましたw ナイスアイディア!?

PA0_0828.JPG PA0_0824.JPG

・ミニサラダは、一つ150え〜んw     ・3色のプチグラス&スプーン(笑)
 何だか、その都度併せで提供されるドレ
 ッシングが違うのは何故?メヌウ別に配慮
 されているのでしょうか?まっ、アタクシ
 野菜に何もかけない派なので問題外な
 のですがwww

いゃ〜、本日も心地好いランチタイムとなりましたよ!久々のヒット!?(糸売木亥火暴=3)
posted by ra-kichi at 21:32| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬県のラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

