2011年08月16日

【 爆じゅう餃子 餃点さんで頂いたのは、コレッ!D】

やぱ〜り、これだおね(^ω^)

今回頂いた つけ汁は、従来通りのお味でしたお ≡⊂( ^ω^)⊃ベ〜ン

PA0_0867.JPG

・鳥魚介スープつけ麺

写真が完全に”ほげぼけ”につき、このサイズでスマソw
前回は、やっぱり普段の出来とは違ったみたいですw 味噌を雑ぜる事は考え難いので・・・。
煮詰めすぎた?若しくはヌープ熟成が進んでいたのでしょうか、Bさん?(木亥火暴)
今日のは、うっまいっ!!

PA0_0865.JPG

・麺は300gで、おながいしますたw 刻み海苔が載らなくなった分、増して旨そに観えますな!!

<2011/07/06>
13:30頃訪問。

この時間、先客は1組2名様。アタクシ共はボックス席に腰掛ましたw 本日のホール担当は・・・えぇ、麗しきアノ方w(はぁと)
後客様も、単身×3名いらしてましたよぉ!!初訪の方も多いみたいですよね・・・オーダー前に色々訊かれている光景も屡見掛けますw

頂いた、もう一品は

PA0_0871.JPG

・味噌らぁめん(大辛)

いつもは、Bさん考案(笑)の”大辛W”にするところですが・・・。今日はノーマルの”大辛”で良い!と、云う相方w んっ!?体調でも悪いんかいなぁ???(汗)
しっかし、久し振りに頂くと「何でこんなに旨いんだぁ〜っ!!」とシャウトしたくなる衝動w アナタなら解って頂けますか!?
辛味を押さえ気味にしたせいか、いつもより丸鶏の旨味全開に伝わって来ますよ!!他所には無いもんね、こんなの=3

PA0_0870.JPG

・今日はオーダー通りに手打ち麺(笑)
 えぇ、アタクシこの組合せがスキですwww

PA0_0868.JPG

・爆汁ギョーザ
 本日は良い塩梅の色目でパリリッ!と焼き上がってますw うっまいっ!!

PA0_0869.JPG

・あら〜っ、餃子×2枚でした=3 ランチサービヌライスと御香物も完食=333

*注意=相変わらず外殻攻めが得意なアタクシです(シ干)
            メヌウ詳細記事については過去記事を検索下さいマセ(糸売木亥火暴)

最近、中々逝けてないなぁ・・・。ホッとしたくなったら・・・伺いますね、Bさんwww
posted by ra-kichi at 13:08| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬県のラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220616699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

