2011年08月25日

【 辛痺閻魔さんで頂いたのは、コレッ!】

(5辛)どころじゃねぇ〜よw

この日は、K市H1丁目でAMの仕事を終え何処ぞでランチを・・・w

ら「ぉお!今日、水曜じゃんか」
相「えっ、アソコ逝くの?」
ら「うん。近いし、クーポンも有るし・・・5辛逝ってみよっ!!」

そんな訳で”麺絆景勝軒”さんの水曜のみセカンドブランドで知られる”辛痺閻魔”さんに訪れましたw
こちらのグループは、常に某Tや某Mやフリーペーパーにクーポンを添付しています。お財布に優しい企画は実に嬉しいですねw

辛痺閻魔は、クーポン使用で 800円 ⇒ 600円 に!安〜っ!!今日のランチは、二人で 1,200円 だぜぃw

早速、玄関間口の券売機で”クーポン”のボタンを探します。すると、ホールスタッフ〜のお姐様が親切にご教授下さいましたw
「今日は”上州もりそば”も提供出来ますよ!」
あら、そなんだ・・・ぢゃ、片方はソレにするかw しかも、コチラもクーポン使用で 700円 ⇒ 500円 に!安〜っ!!今日のランチは、二人で 1,100円 に減額だぜぃw

よしっ、600円と500円クーポンのボタンをポチリッとなw お姐様にチケットを渡します。更に
「中盛サービヌになりますが如何ですか?」 えぇ、勿論両方ソレでお願いしますたw

<2011/07/13>
13:10頃訪問。

入店しますと7割方の先客様。テーブル席に空きはあったものの、生憎小上がりに促されましたw 問われもせずに・・・OTL=3 しかし、直ぐに理由が判りました。後客様で常連と思しき方が、お姐様と親しげに挨拶を交わされています。 「座敷は苦手なんで、テーブル席良いですか?」 「はい、どうぞどうぞ!」 なるほどね!お姐様には、アタクシ共の後ろに彼等が見えていたんですよw えぇ、ウチらも座敷苦手はかなり有名ですが、ナニか?(爆)

でもね”よゐこ”は、ジーッと我慢で提供を待つのですw その間・・・。
不可解な事がアタマを過ぎります(んっ、辛さ聞かれてなかったよな・・・w)

15分程して、男性スタッフ〜様から配膳を受けます。
ス 「お待たせしました!ЪШ$★ФД#◇・・・」

ら&相 「えっ!?」(木亥火暴シ干)






到着したのは

PA0_0883.JPG

・上州もりそば × 2人前 (糸売木亥火暴シ干)

ら 「えっ、二つ頼んだ覚えないですけど・・・。一つは辛痺のつもりで・・・。500円と600円のチケッ
  トを渡して、何で同じモノが二つ提供されるんですか?」
ス 「え〜っ?スミマセン!直ぐに作り替えますから」
ら 「いゃ、これでイイですw この後、待てる時間は無いですから」
ス 「そうですか!?じゃ100円返金させて頂きますので」



辛痺閻魔さんで頂いたのは、上州もりそば × 2人前?

辛痺閻魔さんで頂いたのは、上州もりそば × 2人前?

辛痺閻魔さんで頂いたのは、上州もりそば × 2人前?



男性スタッフ〜様から事情を聞いたお姐様が慌てて謝罪に来ましたw
姐 「申し訳ありません。私のミスです。」 ・・・かなりのミセスじゃね?(冗句)
大丈夫ですよ!アタクシ、テロリスト風ジェントルマンですから声を荒げたりはしませんよ ^^;

この方、もう結構永くホールやっていらっしゃいますよね。原因は、何だと思われます?

しっかし、笑われるよなぁwww

辛痺閻魔さんで頂いたのは、上州もりそば × 2人前?

辛痺閻魔さんで頂いたのは、上州もりそば × 2人前?

辛痺閻魔さんで頂いたのは、上州もりそば × 2人前?


でもさ、この”もりそば”うっまいんだぁ〜っ!(シ戻)

PA0_0881.JPG PA0_0882.JPG

・つけ汁                     ・麺

確実に、M系よりコチラの方が好きなアタクシですw


「ホントは、辛痺なんか喰いたくねぇ〜んさ!もう、ぜってぇ〜
 逝かねぇ!」


辛痺閻魔さんで頂いたのは、上州もりそば × 2人前?

辛痺閻魔さんで頂いたのは、上州もりそば × 2人前?

辛痺閻魔さんで頂いたのは、上州もりそば × 2人前?

辛痺閻魔さんで頂いたのは、上州もりそば × 2人前?

辛痺閻魔さんで頂いたのは、上州もりそば × 2人前?


うしっ、今日は外角攻めだけで終わりにしてやるぅwww
posted by ra-kichi at 18:47| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬県のラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222307520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

