2011年09月03日

【 速報!?限定新作ラーです!@】

【 煮干しらーめん のかぜさんの新作はコレッ!】

何だか、目紛るしいっくらいのサイクルで新作出してんじゃねw

PA0_0037.JPG

ぉお〜っ!立派なポップ作りはりましたなw ナイスなデザインだし、カネ掛かってそやし!?
まさか、サッポ〇がバックになったんかいなぁ・・・(笑)

PA0_0036.JPG

・醤油インディアンらーめん(¥650-)

スープを見れば・・・いつもよりライト級かな!?啜ってみれば・・・いゃ、そんなこと無いんだぁ〜コレがw
煮干し香ってるかな?普段、侵食されてるから感じない(木亥火暴) 冗句は兎も角、これ”鰯”より”鯵”の方が勝ってるんじゃないですか?ヘヴィ級煮干が嫌いなアタクシ・・・嬉しい誤算=3 野菜の甘味も普段より強いキガスw うっまいっよ、コレッ!
具材も、かな〜り苦心したのかな?バラチャ・カボチャ・白いそら豆・木耳・カボススライス・薬味葱・赤唐辛子(メキシコ産)
おぃおぃ!白いそら豆なんて、今まで洋食に載っかてんのしか喰ったことないぞw カボスちと薄過ぎw 何で、メキシコ産なん?辛くなかったけど(笑)
あ"〜っ、もしかして女性集客を狙っているのでしょうか・・・アノ方?(再笑)

PA0_0035.JPG

・自家製細麺

プツパツで、今回は加水低目の仕上りです。スープ吸い上げ速いので、ご留意下さいw

PA0_0034.JPG

・味噌インディアンらーめん(¥700-)

普通盛にしたので、コチラの一杯も頂きましたw 味噌スープは多種ブレンドらしいですが、今回は麹が効いてる。スープ表面にも大豆片が浮いていましたw いゃ〜、こちらはポップ通り”コクと深み”正に頷ける仕様で、うっまいっ!!
具材は、カボスが無いだけで他は醤油と同じですw

PA0_0033.JPG

・自家製中太麺

勿論、カタメコールしていますが。茹で上げ関係なく、固目な組成になっていると思われます。 性質的には上記と殆んど変わらずw
ポップに”トウモロコシ粉配合”って謳ってるから、それ故かな・・・?味的には、初期の頃の方が全然モロコシってたけど(再々笑)

今度逝ったら聞いてみよ・・・。

Q.てゆーかw 何でインディアンなん?
A.メキシコ産香辛料使ってるからです。

なんて、返されたら・・・「それだけかい!」 アノ方を殴ってもイイでつか!?(再々々笑)

*コチラの提供は 〜10月21日 との事です。
posted by ra-kichi at 17:50| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | キマグレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224105110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。