2011年09月03日

【 速報!?限定新作ラーです!A】

【 らーめん マル汁屋さんの新作は、コレッ!】



コンセプトは 『身体に栄養補給を!』
〜 無課長シリーズ4作目・ネバネバのプルップル 〜

PA0_0048.JPG

・冷やし味噌らーめん(¥820-)

スープは、コラーゲン過多の鶏メイン&魚介。冷製なのに何とも云えぬ旨味全開!!青菜エキスも一役買ってますよ=3

PA0_0047.JPG

・エシャレットドライチップ&パウダーパプリカの鮮やかな彩りが、先ずは視覚で愉しませてくれますよ!その他の具材は、白髪葱・玉葱・マー油・挽肉等。あちら側の青菜は、モロヘイヤw
う〜ん、栄養補給には充分過ぎどころか!?今夜は、昇天しちゃ・・・(爆)
デフォで、チャーシューやメンマは載りませんw 所望は券売機でトッピ選んで下さいね!

PA0_0046.JPG

・自家製中太麺

緩いウネリの中太麺は、冷製スープにも相性好く。〆られた分が相乗して、かなり歯応え・手応えを感じました!このメヌウにも、ギガマッチwww イケますなぁ〜っ!!アタクシ、替玉お願いしたいんですけど・・・ダメですか?

”ネバネバのプルップル” オヌヌメですw

*コチラの提供は 〜9月末日 の予定との事です。
posted by ra-kichi at 17:54| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | キマグレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224107622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

