2011年08月03日

【 白角屋 太田市飯塚店さんで頂いたのは、コレッ!A】

ランチ画像出揃いますたw

お陰様で!
アクセス解析を見ると、コチラの前回記事を閲覧頂いている方が多数いらっしゃるみたいです(はぁと)調子に乗って追加カキコさせて頂きます(爆)

中々、短期間でランチ制覇とはいきませんでしたが。今回でランチ画像は揃いましたw オープンから一ヶ月が経ち、そこそこ集客率もぅPして来たようです!先日は夜の部にも出掛けましたが、なっから混み合っていましたね=3 炭火焼きの焼鳥は格別でしたよ!因みにアタクシは”ナンコツ・塩/ミディアムレア””ササミわさび”が好物でありますwww

PA0_0839.JPG

・改めて、ランチメヌウでございますw

PA0_0533.JPG  PA0_0540.JPG

・各種セットには、上記の様なサイドサラダや小鉢やソフトドリンクが付きますのよw


PA0_0490.JPG

・7/04実食=Bランチ。溶き玉子が少々固過ぎやな・・・w(笑)

PA0_0526.JPG

・同=Dランチ。焼魚はサンマでした・・・久し振りに食べたのでとても美味に感じましたw


PA0_0532.JPG

・7/12実食=Eランチ。ほげ〜ぼけてんじゃね?(相方撮影www)
 おお、フライ物も旨いぢゃん!

PA0_0528.JPG

・同=Cランチ。いゃ〜っ、活きがイイぜよ!!

PA0_0541.JPG

・8/02実食=Aランチ。はげ〜ぼけてんじゃね〜よ?(アタクシ撮影www)
炭火で丁寧に焼かれた鶏は非常に柔らかく、タレも・・・うんま〜いっ!!

PA0_0539.JPG

・同=Cランチ。センターの中トロはセット価格を破格に思わせる逸品w


如何でしょ?是非一度お出掛けになってみて下さい!
オーナーは連終日就労中ですw 「らぁ吉の記事を見て来た」と云って頂ければ・・・。

えぇ・・・カレの目が ・ になるだけですが、ナニか?(糸売マ木亥火暴)
posted by ra-kichi at 17:51| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

【 白角屋 太田市飯塚店さんで頂いたのは、コレッ!】

  本日、6月27日オープン!

●店舗情報
      地鶏炭火焼・旬菜

       白角屋
         飯塚店

〒373-0817
太田市飯塚町617-6
  TEL.0276-48-0038
ご予算に応じてご宴会・ご法事承ります
       営業時間
ランチ/午前11時30分〜午後3時
     夜/午後5時〜1時


白角屋  太田市飯塚店さんへ行って来ました。
場所は飯塚町、フライング〇ーデンさんの駐車場続き南側になりますですw
当面、無休で営業されるそうです。

一昨日晩は、プレオープン招待でメガヨッパwww
本日は、ランチを頂いて来ましたです。

ご存知の方も多いかと思いますですが
太田市1号店は、飯田町交番斜め対面角w ココで勢いつけて出陣した貴兄もいらっしゃるのでは(木亥火暴) そしてコチラは、2号店となりますです。近隣は食事メインの店舗が多く、比較的静観なエリアでしょうかです・・・w

PA0_0838.JPG

「あれぇ、観た事ある!」
えぇ、元珈琲屋さんでしたです。居抜改装したそうです。

PA0_0837.JPG PA0_0836.JPG

・玄関

PA0_0834.JPG PA0_0835.JPG

・店内               
シャッター一番乗りで訪れました。が、特典はありませんでしたです(笑)

PA0_0833.JPG PA0_0832.JPG

・大勢様も一間でオケw     ・「あ〜ら、ステキな中庭!」
                   
PA0_0829.JPG

・アタクシ共は、禁煙席で食事しましたです。

PA0_0839.JPG

・ランチメヌウ(拡大して観てね)

頂いたのは

PA0_0830.JPG PA0_0828.JPG
PA0_0827.JPG ・相方オーダーの”Fランチ”

PA0_0826.JPG

・アタクシオーダーの”Cランチ”
アフターにホットコーシーを頂きましたが撮り忘れましたですw

印象としては、1号店並び熊谷店(足利店は訳あって閉店)も炭火焼鳥が売りですが・・・。ソレは基より、当店の方が確実にナマモノは、うんまい!!因みに”築地直送”を謳っておりますです。
夜の部呑みは・・・拘りの日本酒・焼酎・ワイン・ビール・カクテル等豊富な品揃え!

如何ですか?意中の方と同伴されたら、きっと良い演出を創りだすこと間違いなしですよです。

えっ!?
”力”入ってんな・・・って。
えぇ、当店のオーナーはマブ達ですwww ちと、コマーシャルですですよぉ!
(糸売木亥火暴)





posted by ra-kichi at 17:53| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

【 ロマンチック街道 館林店さんで頂いたのは、コレッ!】

”漢な方”にオヌヌメしますですw

館林市北成島町の「ロマンチック街道 館林店」に行って来ました。
場所はR122北成島のカーブ辺りになりますですw

訪れたのは、5月某吉日の昼の部です。
(因みに、中休みはありませんですw)


PA0_0270.JPG mudai.JPG

<2011/05/17>
12時頃訪問。

こちらには、何年も前から訪れていますですw 確か、旧店舗名の頃から・・・。
ランチ時は、常にかなり混んでいる(圧倒的にお姐様方が多数)のです。ドルチェも人気のお店なのですですw この日は空いておりました。
2〜3年前から、パスタのクオリティがアップした様な気がしていますです。以来、月に2〜3度は訪れてしまうまですw


頂いたのは

PA0_0243.JPG PA0_0269.JPG

・ランチサラダ&ドリンクセット(¥305-)

サイドサラダ・カップヌープ・ソフトドリンクのセットです。
・ソーダ水は相方オーダー、必ず食前の提供を希望する方ですですw
カップヌープはコンソメベースに、掻き玉・ワカメ・玉葱が入っていますです。これ、おかわりクン自由とかにしてもらえたら嬉しいのになぁですw バイキング方式ではないお店ですから仕方ありませんねです=3 サラダは常に新鮮且つメイン前には適量かと思われますですw
デザートらしき物は、セット外ですのでお間違え無くです!毎日、先着?名様(50だったキガスw)にだかへサービヌしていますです。
この日は、ゼリーみたいなババロアみたいな・・・で、相方は異種2つを一口づつ食べただけで・・・。かなりイケて○かったみたいですw


PA0_0224.JPG

・ツナとオニオンとマヨネーズのピッツァ(¥895-)

メインの一つはこちら。普段はパスタを2種頂く事の方が多いのですが、時折ピッツァもオーダーしますですw
”制限なしピッツァ提供店”にも、たまに逝きますが・・・。少々、クオリティに差がある気がします。時間に余裕があればコチラに足が向いてしまいますですですですw 生地はパンタイプですが具材もタプ〜リですので、味・量的には充分満足出来るかと思いますですw


PA0_0217.JPG

・ピッツァアップ(相方への配給分・・・2切れ)

アツアツで、チーズがトロ〜リ。アタクシはタバスコ”どっひゃりぶっかけ〜っ”ますですw

PA0_0236.JPG

・ツナと大葉のトマトソースパスタ(¥645-)

最近になって、やっと大葉が食べられるようになりましたです=3
当店では、麺大盛サービヌとなっておりますですw で、お願いすると”体感麺量”は、400g位かなと思われますですw
パスタを2品お願いする際は、アタクシが合計600〜700gの麺を平らげていますですwww
パスタの種類も・トマトソース・クリームソース・塩・和風等、メヌウ豊富な当店ですですが・・・パスタ好きの”漢な方”でない限り、”大盛”はオヌヌメいたしませんです。たぶん・・・飽きるだすw (木亥火暴)
 

 PA0_0203.JPG

・冷コー

アタクシ、ドリンクはアフター派w クラッシュアイスまでカリコリと完食しますです!
因みに、コチラでのランチ後はいつも・・・クルマの中で、じっ〜としていますですw 腹クチィ〜ッ!で、暫く動けません=333

たまには、パスタ・・・。ピッツァ・・・。
も、イイナ〜と思われた方!是非、訪れてみて下さいですw



*注意 = 消費税は外税計算式の店です。 
posted by ra-kichi at 18:02| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

